お知らせ

近況・・・(2023/08/19)

すっかり、「近況」という記事を書いていたことを忘れていました(^_^;)

1年半ぶりに近況のお知らせをしたいと思います。

流行の感染もインフル並みの扱いになって、世間ではマスクをする人もかなり減ってきていますが、油断はできません。

去年はあまりキャンプに出かけられませんでした。(夏のくっそ暑い時期のキャンプは嫌なので春、秋専門です。夏と冬は避けます。)

去年は、3月に車を買い替えて、新車にワクワクしました。(記事にはしていませんが)

今年は、長女は大学生に。次女は高二に進級。三女は5年生に。

キャンプは春~梅雨までに2回。

近場ですが旅行は2回。

潮干狩り1回に、釣り2回。

今年の夏は台風のせいで旅行も中止。特に出かけることもなくお盆休みは虚しく過ぎてしましました。

秋からのキャンプが楽しみです!😄

200以上のAIツールが使い放題「オーダーメイドAI」
ブログや小説の執筆も、ビジネスでも、あらゆるアイデアを提案!「オーダーメイドAI」

AI自動記事作成「きりんツール」ブログ記事をラクラク自動作成!
記事作成はAIに任せて時間を大幅に節約!「きりんツール」※自動投稿はWordPressに対応

  • この記事を書いた人

outdoorman

釣りとキャンプとドローンなどのアウトドア系が趣味です。 大阪出身➡現在は名古屋市内に居住。 趣味を通じて体験したことや得た情報を気ままに綴ったり、使って良かった商品の紹介などを書いています。

-お知らせ